人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日(日) これは奈良の桜

東大寺です 奈良奈良 桜でっせ~
4月6日(日) これは奈良の桜_d0082944_19533380.jpg


賑わってまんな~
この週末 福岡に単身赴任中のO君が 大阪の実家に帰宅
で 奥ちゃまと桜を見に奈良の東大寺へ行ったそうです その写真
地元の人と観光客とが 半々くらいのように見えますね

関西というのは 京都・奈良そして神戸・・と どこも陸続き(?)
うらやましいです  「ほな 桜でも見に行こか」で 奈良ですものね

私の東京の 陸続きのイメージは 横浜くらいかな
場合によっては 小田原 箱根 あたりでしょうか
プライベートでは そういった遠足体験の記憶が あまりないんだな
貧しいなあ・・・  つまりその 日本ひとり旅とか2ショットとかもしくはグループ

昨日千秋のランチを食べにきてくれたA美ちゃんは 日帰りで仙台から
来てくれたのだ どうもありがとう♪
やればできるということ

これは自発的に「(ちょっと)遠くへ行きたい」を するべきだな・・・
気仙沼の牡蠣を 仕事じゃなく食べに行くとか!?
Commented by 三陸村上商会 at 2008-04-06 21:39 x
プライベートでいらっしゃるときはご一報を。
あと2ヶ月もすればウニ(こっちじゃカゼ)も始まりますよ。

遠足気分ですか…、好奇心と遊び心、昔姉さんから教えてもらった気が…(笑)

おっと、エラそうなこと言ってる場合じゃない。
明日も遠足だぃ(ヤケクソ)
Commented by chuck abe at 2008-04-06 21:54 x
流石に奈良まで遠いから
近くの夙川公園や芦屋川です。
綺麗でっせ~~!
Commented by アリスとテレス at 2008-04-06 21:54 x
↑行きてぇ。
Commented by 六甲のドカベンさん at 2008-04-06 22:44 x
今日も早朝からテレビで拝見いたしました
本日もいいお天気でよかったです
娘のピアノの発表会中に谷田貝氏から携帯に電話がございました
元気そうで何よりです
今月21日私の誕生日が参ります
45回目ではありますがコングラでお祝いいただきたく
今月は30日までブログ見れませんので一足早くお願い申し上げます
リクエストは久保田早紀の『25時』でお願いします
Commented by ななせなな at 2008-04-07 01:42 x
キレイですね!
また、空の色がなんともいいんだなぁ!!
ひとり旅、憧れるなぁ。
子供が大きくなったら行きたいな!色んな所に~
え?夫も一緒じゃないの?みたいな(笑)
Commented by 麦芽大王 at 2008-04-07 09:30 x
おおっ綺麗ぢゃ(~o~)
Commented by sachiko at 2008-04-07 13:03 x
遠くへ~拝見しました。牡蠣すっごく大きかったですね~食べたい!日本にはまだまだたくさん美味しいものがありますよね~旅お疲れ様でした。
東京の桜は終わっちゃいますね~
Commented by 田島屋余分3兄弟 at 2008-04-07 13:09 x
昨日は近所の森林公園をジョギン グー!しました。
でも1週でギブアップ。余分3兄弟はなかなか出て行ってくれません(涙)
午後から峠の滝の見える茶屋までドライブ。だんご3兄弟をいただいたとさ!
↑ダメじゃんwww

リクエストは渡辺真知子「唇よ熱く君を語れ」
Commented by A美 at 2008-04-07 23:59 x
こんばんは。
千秋のランチ、とっても楽しかったです。話が充実し、楽しかった。煮魚はグーでした!
春の築地も好きですね。さくらの花の咲くころにいけてよかった。
田島屋さんが森林公園をジョギン グー!したところは実は通勤圏内でありますよ。近くに放送局があります。
リクエストは斉藤由貴さんの♪卒業でお願いします。
Commented by A美 at 2008-04-08 00:03 x
あ、季節ずれちゃったんで、渡辺美里さんの♪さくらの花の咲くころにでお願いします。
Commented by ゆぅ&あさひ at 2008-04-08 10:30 x
府中の桜も綺麗ですよ~。
少しですけど、チワワのあさひがブログで紹介しています。

千秋にはまだ行ったことがありません。
今度、遠足気分で行ってみようかな?
府中からだと、片道1時間くらいなので、是非機会を作りたいです!
Commented by アリスとテレス at 2008-04-08 11:31 x
コンチワワ!
Commented by 西東京の西山ばなな at 2008-04-12 00:38 x
六甲のドカベンさん・・ちょっと早めのこんぐら
でも今日は何の日?ねぇ谷村さん
Commented by アリスとテレス at 2008-04-12 01:35 x
↑4○回目のコングラだ。
コングラッチュレーショーン!

そういえばうちのワンちゃん(シェルティ、メス)は、4/15、8才です。
まぁいっか。

今日ランチ、「はなれ」行きましたよ。
4/26は、すんごいことになりそうな・・・。
by DJfumi | 2008-04-06 20:02 | うる星やつら ラム talk | Comments(14)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)