人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月30日(水) バテるな諸君!

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ ちゃんと食べていますか? と言いつつ自戒
千秋では スタミナつきそうなものを出してくれています 岩がきとか
はもだって そうでしょう
7月30日(水) バテるな諸君!_d0082944_3583156.jpg


これは お吸い物のはも
で 左下に見えるじゅんさい  実は はもよりこっちの方が好きだ(´ー`)

で 2,3日前に掲載した¥350焼きそばの方が もっと好きです♪
じゃあ だめなんだなあ
あああ それにしてもどうしてB級ものに惹かれてしまうのかい^^;  


ふあいとっ♪
Commented by 麦芽大王 at 2008-07-31 09:31 x
猛暑が続いてたまりませんね
B級グルメ大好きっ!!な自分は、
食欲わくモノなら、B級でもOKかなって
B級を喰らいながらビールが進んでます(^^)
Commented by 田島屋 at 2008-07-31 11:52 x
ご当地B級グルメのご紹介をさせてください。
仙台では8月6日~8日仙台七夕が開催されますが、
地元民でもあんまり知らない、カマボコ屋さんで売っている番町揚げ
1本100円です。
クリームチーズとポテトとパセリをささかまに練り込み、中は柔らかく、外はカリっと揚げたコロッケ状のもの。注文してから揚げてくれるので、できたてアツアツが食べられるのも魅力でっせ!
Commented by 麦芽大王ふたたび at 2008-07-31 12:45 x
今、外周り仕事から事務所に帰ってきて
お昼休憩中です
天気は晴れ、青空に入道雲がもっくもっく
暑い暑い
で、リクエスト♪

SPARKLE / 山下達郎
をお願いします
Commented by 梅酒 at 2008-07-31 13:24 x
B級グルメ大好きです。
自分で作るものはC級グルメ(自分でグルメって言うのも何だけど・・・)
ですが、なかなかジャンキーな感じで
これまたアルコールがいけるワケで・・・。
Commented by 三陸村上商会 at 2008-07-31 21:50 x
B級グルメ…、なのかな?
近くに行ったら必ず喰うよ!「十文字そば」。
あんまし有名じゃないけど(笑)、秋田県南部の必需品!
そばと言いつつ、ベビースターラーメン?
地元民は…、「こりゃ食事じゃなくておやつ」と言う。

楽しいね…、分かるかな…(笑)
by DJfumi | 2008-07-30 23:56 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)