人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月20日(水) 無事帰京いたしました(´ー`)

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ みなさまのお盆休みはいかがでしたでしょう
そしてみなさま お留守番 ありがとうございました(^-^)

sachikoさんおひさです そして築地の若旦那さん 初コメントありがとうございます
pontaroさんは 千秋にも初ご来店で 
そのうえ 高橋留美子展もご堪能できたようで なによりでしたね
梅酒ちゃんは 「おばば」も快調のご様子 よかったよかった
福野勝彦様も 拙いブログを覗いてくださり たいへんありがとうございました


さて留守中の 「姉さんはどこへ行った!?」 
はいな <ここ>へ 行っておりました(^-^) それも小川サンといっしょ
奥能登の 「さんなみ」さんという宿です
どんな感じの宿かは 上記さんなみさんの<ここ>で 是非ごらんになってください
宿主の船下さんは 写真もセンスがいいので 様子が一層わかると思います


そして15日には ここ矢波の集落の キリコ祭りがありました
8月20日(水) 無事帰京いたしました(´ー`)_d0082944_22282873.jpg

この祭りは よっぴいて行われるのです
そのワケやいわれ そしてキリコとは何ぞやは こちらこちらに 詳しくあります

ひとまず 無事帰京と 久々のお盆旅行ができたご報告です
ぼちぼち写真も整理します
ただ たずねたふたりはもちろん花より団子派だったです うふ



みなさまは どんなお盆休みでしたでしょうか
Commented by まるとみと申します at 2008-08-21 21:45 x
初めてコメントいたします。
今年のお盆は東京で生活している子供たちが全員集まって連日宴会です。
でも小さい頃の話に花が咲いてとてもいい時間を過ごしました。
いいお盆でした。
by DJfumi | 2008-08-20 21:49 | fumi fumi コラム | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)