人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月11日(木) これは三日坊主にあらず

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  行楽の秋情報
さっそくにチョウ君 鹿児島情報 ありがとうございました
出張って 食い物の愉しみがあるわけね

かつては 仕事で地方へ行くと 仕事が終わらないことには他の欲は自然封印されていて
地方で美味いもんを食おう という欲があまり起こらなかった憶えがあります
で 仕事が終わればたちどころに帰京でしたからね・・・

それがまあ 築地に嫁いでからというもの 我ながらベツジンニヘンシン
環境とは恐ろしいもの あるいは 年齢的なものなのか
こうして ブログ上でまで お願いをかける始末です  いやはやどうもすみません
それにしても 知らないことを 教えてもらうのは ホント愉しいわ
もう少し欲を出して ひきつづき お待ちいたしております!?


ところで 就寝前の20分歯磨き推奨 の話は かつてもいたしました
歯磨きは付けずに ひたすら軽く磨くこと20分
その後の ツルツルの快感は  こういうのをヤミツキというのね(´ー`)

そしたら せんだって主治医の歯医者さんが 音波式電動歯ブラシというのを
「僕 使ってますけど 調子いいですよ」って
9月11日(木) これは三日坊主にあらず_d0082944_2513236.jpg

音波式 などという新語に惹かれ
かつ
プロ自ら使用 に信憑性を見出し
つい 手をだしてしまった

フィリップス ソニッケア


その後3ヶ月 あはは これはいいわ  なにより20分が8分に軽減(^^)v
2分タイマーがついているので 4分割X2分毎 でね
歯医者での歯磨きが 必要ないのではないかと思えるほど 常にツルツル(^^)v
朝も 起きぬけでもツルツルって 気持ちいいじゃない♪
Commented by misia&momo at 2008-09-12 07:16 x
文さん、おはようございます。

私もソニッケアを2年以上使用しましたが、ツルツルになりますよね。
替えブラシが高価で先月からはドルツ・リニア音波ハブラシ〔イオン〕を使用していますが、どちらもツルツルでいいですね。
もう手放せないですね。
by DJfumi | 2008-09-11 23:30 | fumi fumi コラム | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)