人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月17日(水) やはり塩焼きだわ・・

これは何の塩焼きだか おわかりでしょうか 私は出てきたときにはわからなかった
9月17日(水) やはり塩焼きだわ・・_d0082944_22184863.jpg


この脂の のり感(←てこんな日本語あるのか) おどろきです
これ か・ま・す wow

9月17日(水) やはり塩焼きだわ・・_d0082944_2220346.jpg


概念かわりますよね  こんなことしてくれて (←ってこんな日本語もありか)
端っこの身に すでにじわりと脂がにじみ出ているでしょう・・・
虹色こころさん 八戸さばも塩焼きがベストだと 私は思います


今夜は 栄養つけたいのだが時間がないので はなれで定食食べて
さっさと帰宅してきました
これから25日(木)までに 原稿70本あげなければならないことに・・

→ どうするオレ(゚o゚)
夕方の仕事先で できないよ。。とグチったら 「できるやつはできる」だって
でもほかの仕事だってあるのですよ・・
スイマセン またグチりました

→ どうするオレ(゚o゚)
Commented by take at 2008-09-17 23:32 x
文さん、こんばんわ。

この写真で、ご飯2杯食べれそうです^^
ほんとにうまそう。塩焼きが一番ですよね。


Commented by タカ at 2008-09-18 06:00 x
70本の原稿

売れっ子、文さん。
ファイト~♪
Commented by 麦芽大王 at 2008-09-18 07:16 x
これからワタクシが
築地の方角へむけて
念をおくりましょう

できる できる できる できる できる~
Commented by 三陸村上商会 at 2008-09-18 07:46 x
んじゃわたくしめも送りましょう。

できる~できる~できる~できる~できる~できる~
Commented by sachiko at 2008-09-18 09:18 x
塩焼き美味しそうです。いえいえ美味しそうではなく間違いなく美味しいですよね!
ところで文様今朝ズームインで紳坊さんが、うるせいやつらのラムちゃんはアグネスラムをイメージして作ったらしですよって言ってましたけどこれって本当ですか?
Commented by オリオン哲也 at 2008-09-18 10:40 x
念送り のります、のります!
できる~できる~できる~できる~できる~できる~
>スイマセン またグチりました
いいじゃないですかー大いに愚痴りましょう、そうしましょう
かますの塩焼きかー食いて〜〜!!
Commented by Masahiro at 2008-09-18 16:55 x
愚痴、おおいに結構じゃあないですか!!
愚痴りたい時には愚痴る!
笑いたい時には笑う!
泣きたい時には泣く!
内に溜め込まないのが一番ですよね!

実は文姉さんの『愚痴』すら楽しみにしていたりして♪
(すみません!!)

他の皆さん同様応援の念送りまぁ~す!!

お仕事頑張って下さいね!!
Commented by 伝説のTAKA at 2008-09-18 21:45 x
気が遠くなりそうな量ですけど、お体に気をつけて頑張ってください。
ワタシも応援の念力を飛ばします!!!
Commented by ブッピラピーコ at 2008-09-18 21:53 x
私なんて、非公開コメントで姉さんにグチったことありますから・・・(ゴメンなさい)
ぼくたち、文姉さんの応援団!!
みんな、こうやって応援してくれるじゃないですか。すんばらしいっ!

文姉さん!がんばれ~~~!!

Commented by 虹色こころ at 2008-09-19 09:01 x
平野文さま☆ 過酷な仕事量…のようですね!? こちらからも念送りますわ~!! 仕事、はかどりますようにーっ!!! 大丈夫。きっと皆さんも応援されていますし…☆ ファイト☆
※かます… 食べたことないかも。機会があれば食べてみたいな♪ サバ…塩焼きがイイんですね。ごはんススム…♪ 今、地元;スーパーでは、八戸サバの水煮缶が出ていました。これも結構インパクトあったなぁ… ちょっぴりサバ=マイブームです♪
★文さん、お忙しいのに、コメントありがとうございました★
by DJfumi | 2008-09-17 22:38 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(10)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)