12月12日(金) 場合によっては の真意

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ たとえば日曜の夜7時は「熱血!平成学院」
なので 裏番組は出られないようです
それ以外でも ラムちゃんの平野文さんで という場合は
すべて出演依頼局から 小学館プロに許可をとっていただいて・・・
という形になっているそうで

これまでその許可がおりなかった番組は 星の数ほどらしいです(←これはオーバーだろ)

そういう内情を知らないと ひょっとして
こちらが出演拒否をしているように思われている!?(゚o゚)  


う~ん これはつらいな 







  
[PR]
Commented by breakaleg at 2008-12-13 05:23 x
はじめににラムありき、なんですね。っと、気づいてみればラムはラムと呼び捨てにしている。ラムちゃんというときはテンの物真似をして言っていました。ちなみに他はしのぶ、ランちゃん、弁天、お雪さん、サクラさんであります。
Commented by かにぶた at 2008-12-13 08:13 x
場合によっての、真意・・・って
そういう理由が様々あるのですね~
勉強になりまする~番組制作もいろいろ
内訳あるのですね~!納得~!
Commented by misia&momo at 2008-12-13 09:05 x
おはようございます。
裏事情は勉強になりますねぇ~。
個人的に日曜の裏番組「田舎に***」に文さんの出演を楽しみにしていますが、フジの番組が終わらないと無理なのですね。文さんの人との出会いを楽しめると思っているのですが残念!!
Commented by アリスとテレス at 2008-12-13 10:56 x
ということは、16日の「笑っていいとも」は、ラムちゃんでOKかもしれないんですね。
もし出れば、「(仮)売れっ子アニメ声優大集合!」として5人出て、
予想される質問としては、さ〇○~ずの〇村さんか誰かが「声優をやってて、ついでてしまうクセは?」か「声優をやってて困ったことは?」かな。
あと絶対、だれだれの声聞きたいって誰か言うんでしょうね。中〇くんかな。

「ダーリン」で思い出しましたが、夕べ観たDVDで偶然「柳澤〇一さん」観ました。ダンディでかっこいいですね。
そういえば、少し前のブログでも触れてたような気がしますね。
Commented by Masahiro at 2008-12-13 16:11 x
どの業界にも裏事情てあるんですね!!
自分の知らない業界の事情てなかなか面白いですね。
年末にかけて文姉を拝見出来る機会が増えるので楽しみにしていますね!!


追伸:お礼が遅くなりましたが「手拭い」有難うございます。
何かホッとする素敵な色使いですね。
大切にさせていただきます。
Commented at 2008-12-13 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2008-12-13 23:58 x
今戻りまして、今朝のコメント改めて読み返しました。
大変失礼しました。
前半だけ無視して下さい。

解説すると長くなるし、したところで分かる人しかわからないし。
わからない人は全部わからないし。(し、し、うるさいし)

それよりも明日の「遠くへ」観ないと。
Commented by 田島屋 at 2008-12-14 05:06 x
いま戻りました。
遠くへ行きたいはこっちではオンエアーされてません。
どなたかヨウツベにアップしてくださることを心よりお願い申し上げます。