人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日(火) 08年 The Best of ふみいち

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  やはり本年最後の ふみいち は
The Best of ふみいちでしょう(^^)v  振り返りますと・・・


    1月  ロマンス / 岩崎宏美
    2月  今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
    3月  あなただけを  /  あおい輝彦
    4月  ファッシネイション  / 門あさ美
    5月  北空港 /  桂銀淑・浜圭介
    6月  京都から博多まで  / 藤圭子
    7月  星空のディスタンス  / アルフィー
    8月  白い冬 / ふきのとう
    9月  ジュリアに傷心 / チェッカーズ
   10月  みずいろの雨  / 八神純子
   11月  喝采 / ちあきなおみ



いやはや なんとゴージャスなラインナップ♪
やはり歌詞が 日本語ですので
メロディーよりも まずは歌詞の内容で 心を動かされます

そして 能動態か受動態か 言いたいのか 言われたいのかどちらが好みなのか
しかも 進行中 か 失恋か  どっちの歌を聴いていたいか 
それにしても 初恋から 背徳の恋まで これまたさまざまな11曲ですなあ 
迷うね・・(←ってアタシはもう決まってるけど)


さあ the best of ふみいち は ど~れだっ♪
そして 4月も7月もトライしてみた だめもと3連単も いきますか

両方参加でも ふみいちだけでもいいよ
で 今回はおれ3 or あた3も 教えてね♪  日曜くらいまで考え中OK♪

いいいい いってみよ~~~っっ\(^o^)/
Commented by アリスとテレス at 2008-12-23 15:36 x
早いのがとりえで。
いきます!

■the best of ふみいち ・・・ ロマンス / 岩崎宏美
■the best of ふみに・・・あなただけを  /  あおい輝彦
■the best of ふみさん・・・ファッシネイション  / 門あさ美

■the best of おれいち ・・・ファッシネイション  / 門あさ美
■the best of おれに・・・白い冬 / ふきのとう
■the best of おれさん・・・今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー

今年は「the best of ふみいち」3連単大正解で締めたいと思います。
Commented by タカヒロ at 2008-12-23 15:37 x
 the best of ふみいちは
 ふみいち 京都から博多まで 藤圭子
 ふみに  ロマンス       岩崎宏美
 ふみさん みずいろの雨    八神純子
文さんは一年中いろいろな所に旅行に行かれたということで、美味しい各地の食べ物の思い出が、頭の中にぐるぐる回っているような気がします♪ふみいちはこれにしました~
 おれいちはやっぱり京都から博多まで
これでいってみま~す♪
Commented by いぬやしゃ at 2008-12-23 18:23 x
本日、高橋留美子展にいってきました。予想していたとおり、全然ラムさんの声が変わっていなくて、いつもながらラムさんの電撃がすごかったです。(笑)一年前に比べて、こうして、平野さんとお話できるなんて夢みたいです。本当に僕は幸せ者ですね。(*^_^*)
ところで、ふみいちですが今年最後なので祈ります。神様、仏様、平野様
と・・・。
the best of  ふみいち・・・ ジュリアに傷心  
the  best of   ふみに・・・  みずいろの雨
the best of ふみさん・・・ ロマンス
これでお願い致します。勝利女神(平野さん)よ、微笑んで!
Commented by 六甲のドカベンさん at 2008-12-23 19:48 x
今晩は!
本日は家内の誕生日にため家族でお祝いをしています(コングラお願いします!!)
さて、ふみ3行きますよ・・・
■the best of ふみいち ・・・ファッシネイション  / 門あさ美 
■the best of ふみに・・・みずいろの雨  / 八神純子
■the best of ふみさん・・・ロマンス / 岩崎宏美
マイ3は・・・
■the best of おれいち ・・・ファッシネイション  / 門あさ美
■the best of おれに・・・みずいろの雨  / 八神純子
■the best of おれさん・・・北空港 /  桂銀淑・浜圭介
今年も一年お世話になりました
来年も宜しくお願いいたします
Bigな男さんご夫妻がいよいよ来年早々に来道する事が決まり、麦芽大王さんが来たとき以上にアテンドししまっせ!
お待ちしております
とりあえず今年は29日で仕事納めして神戸に戻ります
Commented by 麦芽大王 at 2008-12-23 20:26 x
ついに2008年ラストふみいちになりましたね
では!
■the best of ふみいち ・・・ファッシネイション  / 門あさ美 
■the best of ふみに・・・あなただけを  /  あおい輝彦
■the best of ふみさん・・・ロマンス / 岩崎宏美
で、おれいちは!
■the best of おれいち ・・・ファッシネイション  / 門あさ美
■the best of おれに・・・今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
■the best of おれさん・・・みずいろの雨  / 八神純子
なぁーんか皆さんと似通ってるなぁ・・・

今夜の六甲のドカベン様はご家族のもとでお過ごしですか
麦芽はこないだ帰ってたので今日は赴任先です。
来年はBigな男様ご夫婦が行かれることが
決まったようですね(^^)
ドカベン様の濃厚アテンドだとすると・・・
あーんなことや!
こーんなことや!!
そんなことまで (人´3`*).☆.。.:*・°
羨ましい限りでございますぅ( ´艸`)
Commented by オリオン哲也 at 2008-12-23 21:51 x
え〜〜っと、整理したいんですが(あ、お邪魔してます(^_^;))
今回は、>さあ the best of ふみいち は ど~れだっ♪
がメインと理解し、
>そして 4月も7月もトライしてみた だめもと3連単も いきますか
は「副賞」と理解いたしまする。と言うわけで、
※the best of ふみいち は、「3月のあなただけを 」!
嗚呼、あなただけを愛したい……!
だめもと3連単は、
3月ー8月ー11月 っで!(当てた月だったりしちゃってー!)
俺123も以上で決まりっ!
Commented by ミスタードンキー at 2008-12-23 23:18 x
本年最後のふみいち、いきます。
The Best Of ふみいち = 11月~喝采/ちあき なおみ
3連単=4月ー8月ー11月
以上、当たるかな?(何か皆とかけ離れてる?!)

おれいち=11月/喝采  ちあき なおみ
おれに=5月/北空港 桂 銀淑・浜 圭介
おれさん=10月/みずいろの雨 八神 純子

も~いくつ寝るとお正月・・・ふみいち当てていい年迎えられるかな?
Commented by いぬやしゃ at 2008-12-23 23:38 x
また、書きたいことがあったのでまた来ちゃいました☆彡今回、うる星やつら、らんま二分の一、犬夜叉と高橋留美子展でアニメとして復活することになっています。そういえば、忘れているものが、そして大切なものです。めぞん一刻です。どうしてやってくれないのかと残念です。あの管理人、音無響子さんに逢いたいのは私だけでしょうか?一言いいます!
響子さん、好きじゃ―っ(^o^)丿失礼しました。
Commented by トラオ at 2008-12-24 07:06 x
もう今年最後のふみいちですか 一年は早いものですね。
the best of ふみいちは、 ファッシネイション  / 門あさ美
the best of ふみには、  みずいろの雨  / 八神純子
the best of ふみさんは、 星空のディスタンス  / アルフィー
the best of おれいちは、 みずいろの雨  / 八神純子
the best of おれには、  ファッシネイション  / 門あさ美
the best of おれさんは、 ロマンス / 岩崎宏美 でお願いします。




Commented by ゆぅ&あさひ at 2008-12-24 10:33 x
ふみいち、初参戦させて頂きます~!

ふみいち…今夜だけきっと
ふみにい…喝采
ふみさん…京都から博多まで

おれ3は…
おれいち…みずいろの雨
おれにい…ロマンス
おれさん…喝采

以上です!(当たるかな?)

「築地にクリスマスはないの図」良い風景ですね~。
自分は、年末の1週間だけですが、趣味で購入した刺子の袢纏を引っかけて、町内会の人達と拍子木をカチカチ鳴らして「火の用心!」ってな感じで過ごしています。
残りわずかとなってまいりました。
良いお年を…
Commented by misiaママ at 2008-12-24 12:02 x
文さん、遅ればせながら『遠くへ行きたい』見ましたよ~
鍛冶屋の青年、いいですねぇ!感動しました。

今年の後半は仕事でいろいろありまして、なかなか『千秋』にお邪魔できませんでしたが、大変だった反面、昨日会社の忘年会で社長賞「○ii」をGetしまして、頑張ったご褒美と自画自賛しているところです。
では、今年最後はこれでお願いします!

◆ふみいち… あなただけを / あおい輝彦
◆ふみに … 京都から博多まで / 藤圭子
◆ふみさん… 白い冬 / ふきのとう

□あたいち… みずいろの雨 / 八神純子
□あたに … ロマンス / 岩崎宏美
□あたさん… 今夜だけきっと / スターダスト・レビュー

ではよいお年を…
Commented by 梅酒 at 2008-12-24 14:51 x
今年最後のふみいち、頑張りまっす!
ふみいち・・・11月 喝采 / ちあきなおみ
ふみに ・・・・1月 ロマンス / 岩崎宏美
ふみさん・・・10月  みずいろの雨  / 八神純子

梅いち・・・・・11月  喝采 / ちあきなおみ
梅に ・・・・・・10月  みずいろの雨  / 八神純子
梅さん・・・・・・9月  ジュリアに傷心 / チェッカーズ

よろしくお願いしまーす♪
Commented by 神戸の谷村1961 at 2008-12-24 15:30 x
今年一年楽しませていただいた「ふみいち」も最後かと思うと・・・・・なんて考える間もなく最後までズバッと!いきます!

ふみいち ファッシネイション  / 門あさ美
ふみに  今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
ふみさん あなただけを  /  あおい輝彦

おれいち 今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
おれに  ファッシネイション  / 門あさ美
おれさん 白い冬 / ふきのとう

なにはともあれ、メリークリスマス!
ちと早いですが、今年の唄い収めはスタレビで決まり!です。
Commented by きよすく at 2008-12-24 18:58 x
メリークリスマス。
初参戦させてください。

ふみいち 今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
ふみに  喝采 / ちあきなおみ
ふみさん みずいろの雨  / 八神純子

ぼくいち に さん も一緒です。
今年一年は色々な意味でほんとっに大変な年でした。
来年は少しでもよくなることを期待して、ふみいち当たれ!
Commented by Bigな男の嫁 at 2008-12-24 19:53 x
6月にふみいちデビューで「チーム嫁」の一員になってから、
あっという間の半年間。
今年は千秋のイベントへのデビューも果たしたし、
新しい環境での生活を楽しんでまーす♪

the best of ・・・
 ふみいちは  1月  ロマンス / 岩崎宏美
 ふみには  10月  みずいろの雨  / 八神純子
 ふみさんは  4月  ファッシネイション  / 門あさ美

 あたいちは  1月  ロマンス / 岩崎宏美
 あたには  10月  みずいろの雨  / 八神純子
 あたさんは  7月  星空のディスタンス  / アルフィー

今年の締めはふみいちとあたいち、合わせてみました。
女の子はいっつも恋のロマンスを求めてたいやん!
今夜はクリスマスイヴ☆
サンタさん、来てくれるやろかぁ(#^.^#)
Commented by ぷぅ at 2008-12-25 07:51 x
「それではっ 2008年 ザ・ベスト・オブ・ふみいち はっ!ぴょう!です!」
って声が聞こえてきそうでドキドキします(*^_^*)
今年は皆勤できましたので、どの月にもそれぞれ思い入れがあります。

さて、栄えある The Best of ふみいち に輝いた曲は。。。
   「1月  ロマンス / 岩崎宏美」!!!
と予想してみましたが、どうでしょうか?
だめもと3連単は、1月 - 4月 - 6月 でお願いします。
ぷぅ3も迷いますけど… 9月 - 7月 - 10月 で行きましょう!!

今夜は吉祥寺でお友達のクリスマスライブを楽しんできます♪
Commented by 三陸村上商会 at 2008-12-25 07:58 x
おはようございます。

今日も冷えてます。
「明日は比較的暖かくなるでしょう」と言った昨日のお天気キャスターをシバきたくなる気分です(笑)

さて、今年最後のふみいちですが、今まで同様、自分が好きな曲を並べますよ~

ふみいち ファッシネイション
ふみに 喝采
ふみさん あなたたけを
おれいち 以下同じ

三連単 4-11-3 一点買いで勝負

よろしく~
Commented by 田島屋 at 2008-12-25 11:58 x
逆流性食道炎になって病院のお世話になってます。
皆様年末年始の暴飲暴食にお気をつけ下さいませ。
さて、今年最後のふみいち

狙っても外れてばかりなんで今回はおれいちを選んでふみいちにしますね

ふみいち   今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
ふみに    ロマンス / 岩崎宏美
ふみさん   みずいろの雨  / 八神純子

Commented by SHINYA at 2008-12-25 16:05 x
本年はいろいろとお世話になりました。
終わりよければすべてよしってことで。

・the best of ふみいち・・・みずいろの雨  / 八神純子
・the best of ふみに・・・ロマンス / 岩崎宏美
・the best of ふみさん・・今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー

・the best of おれいち・・・星空のディスタンス  / アルフィー
・the best of おれに・・・ジュリアに傷心 / チェッカーズ
・the best of おれさん・・・今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー

こんな感じですかね!

今年最後のふみいちと有馬記念を当てて、千秋にふぐを食べに行きます!
Commented by メガトン at 2008-12-25 20:52 x
11月に続いて連勝を狙います。
*the best of ふみいち・・今夜だけきっと/ スターダスト・レビュー
*the best of ふみに ・‥あなただけを/あおい輝彦
*the best of ふみさん‥喝采/ ちあきなおみ

*おれいち‥ロマンス/岩崎宏美
*おれに‥‥みずいろの雨/八神純子
*おれさん‥白い冬/ふきのとう

今年の最後はこれでいきます。
今シーズン北海道は、12月に入っても雨ばかり
なんとか今日は、ホワイトクリスマスです。
サンタもそりに乗って雪原を駆けてるでしょうか?

Commented by Bigな男 at 2008-12-25 23:47 x
今年最後のトライ!! ここでズバッと当てて、1月は札幌へ乗り込みたいです。 当たりますように。
では、the best of ・・・
 ふみいち  4月  ファッシネイション  / 門あさ美
 ふみに   8月  白い冬 / ふきのとう
 ふみさん  5月  北空港 /  桂銀淑・浜圭介

 おれいち  8月  白い冬 / ふきのとう
 おれに   4月  ファッシネイション  / 門あさ美
 おれさん 11月  喝采 / ちあきなおみ

今年のマイブーム曲の筆頭はこの「白い冬」です。3連単は集計が大変ですが、よろしくお願いします。
Commented by 伝説のTAKA at 2008-12-26 00:12 x
年賀状を書いていたのでエントリーが遅くなりました。
今年は外れてばかりなので、考え過ぎもどうかなと思っています。

ふみいちは 京都から博多まで / 藤圭子
ふみには  北空港 /  桂銀淑・浜圭介
ふみさんは みずいろの雨 / 八神純子

渋めの選曲になりましたねぇ。でも歌詞の内容とすればこのあたりかと。

おれいちは 白い冬 / ふきのとう
おれには  あなただけを /  あおい輝彦
おれさんは ファッシネイション /  門あさ美

ワタシはフォーク系を選んでみました。
さぁ、どうかな(^^♪
Commented by ブースカ at 2008-12-26 08:24 x
ふみいち ファッシネイション  / 門あさ美
ふみに  喝采 / ちあきなおみ
ふみさん 白い冬 / ふきのとう
おれいち 白い冬 / ふきのとう
おれに  みずいろの雨  / 八神純子
おれさん 喝采 / ちあきなおみ
ああまたはずれかー。
Commented by アリスとテレスの妻 at 2008-12-26 19:34 x
1年間お疲れ様でした。
今年もあと少しですね。

全部いい曲ばかりですが、「ふみいち」の『ふみいち』を選ぶってすごいですね。
■the best of ふみいち ・・・ 星空のディスタンス  / アルフィー
■the best of ふみに・・・みずいろの雨  / 八神純子
■the best of ふみさん・・・今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
「ふみいち」の『ふみいち』(the best of ふみいち)は、星空のディスタンス にしました。
とても夢があって、文さんが好きなんじゃないかと思いまして。

■the best of あたいち ・・・みずいろの雨  / 八神純子
■the best of あたに・・・ロマンス / 岩崎宏美
■the best of あたさん・・・今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
Commented by メビウス at 2008-12-26 23:53 x
おっとと、見のがすトコでした。
それでは参ります。

まずは、
ふみいち みずいろの雨/八神純子
ふみに  星空のディスタンス/アルフィー
ふみさん 喝采/ちあきなおみ

つぎに、
おれいち 白い冬/ふきのとう
おれに  みずいろの雨/八神純子
おれさん 今夜だけきっと/スターダスト・レビュー

ちょっと慌てたかもしれません。
Commented by まいど at 2008-12-27 02:08 x
初めまして。
「走れ…」の頃の文さんを聞いておりまして、28年前の「いい夫婦の日」(あの頃はまだ制定されて無かったんですね?)に大阪の中之島に来られた時に初めてお目にかかりました。
と言うことで(ってどう言うこっちゃ?)、私もふみいち初参戦させて頂きます。

ふみいち:ファッシネイション / 門あさ美
ふみに :みずいろの雨 / 八神純子
ふみさん:ロマンス / 岩崎宏美
おれ3も一緒です。

綺麗なお姉さん、カッコいいお姉さん、優しそうなお姉さん…ってことで(歌はどうでもええんかいっ!)。
いえいえ、まぁ自分の好みを勝手に押し付けただけですけどぉヾ(--;)
こんなわがまま気ままな新参者ですが、よろしくm(_ _)mです。
Commented by ブッピラピーコ at 2008-12-27 07:06 x
振り返ってみますと、4月に3連単 見事大当たり!文姉さんと感性がいっしょ!なんだ ウッキ~!!状態でしたが、その他の10ヶ月は、すべてハズレでした。
ハズレ組の仲間入りだけはいやなので、ここはスカッとスカって・・・ではない、当てて、無事故の歳末明るい正月 といきたいものです。

ふみいち ファッシネイション / 門あさ美
ふみに  今夜だけきっと/スターダスト・レビュー
ふみさん みずいろの雨 / 八神純子

今年最後は、やはり ふみいち=おれいち の法則でいきたいと思います。
Commented by かにぶた at 2008-12-27 10:31 x
あら!始まってましたね~!
えっと・・・・
ふみいち ファッシネイション・門あさ美
ふみに みずいろの雨・八神純子
ふみさん ロマンス・岩崎宏美
・・・・かな、わたしはう~ん!(悩)
ふみいち=おれいち
・・・でいきます!

ふみさま!素敵~!いつも尊敬しておりますです!
Commented by misia&momo at 2008-12-27 12:31 x
文さん、今年は私事でいろいろと大変な事が多く、年の後半は千秋に
行くことができませんでした。(家内と同じ内容ですね)
来年は少しでも上昇傾向に行くように、まずは最後のふみいちを!

ふみいち→今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
ふみに →星空のディスタンス  / アルフィー
ふみさん→あなただけを  /  あおい輝彦

おれいち→星空のディスタンス  / アルフィー
おれに →ロマンス / 岩崎宏美
おれさん→ジュリアに傷心 / チェッカーズ

これで行きます。お願いします。
Commented by 5枚下ろし at 2008-12-27 23:51 x
あちゃ~( ̄▽ ̄)┘今回はあえてギリギリまで待ちましたヽ(・┏∞┓・)ノ

今年も終わりますね!
いろいろありましたが
最後はスッキリいきたいもんですね└|∵|┐ウホ

では!
ふみいちーチェッカーズふみに ーアルフィ
ふみさんー岩崎宏美
(´・ ┏ω┓ ・`)
おれいちーアルフィ
おれに ー八神純子
おれさんー喝采

こんなんでいかがなものでしょう(*^o^*)

一年間ありがとうございました。みなさん!残り
の2008年を楽しく過ごしましょう!
ってな訳で今年最後の
ふみいちでした!
またね!
Commented by 近畿のおとうさん at 2008-12-28 12:58 x
まだ間に合いますか?
さて、3連単なので、

ふみいちは、みずいろの雨 = 八神純子
ふみにいは、ロマンス = 岩崎宏美
ふみさんは、ファッシネイション =  門あさ美
でまとめて見ました。結果的に3曲とも女性歌手ばかりとなりました。

おれいちは、星空のディスタンス  = アルフィー
おれにいは、みずいろの雨 = 八神純子
おれさんは、ファッシネイション =  門あさ美
この様になりました。お願いいたします。

今年もあとわずかとなりましたが、みなさん体には気をつけてください。
それでは、また来年もよろしくお願いいたします。
Commented by Masahiro at 2008-12-28 16:54 x
今年も残り僅かになりましたね。
今回も滑り込み参加させていただきます。


The Best of ふみいち頑張って当てます!!!

では、

The Best of ふみいち:1月  ロマンス / 岩崎宏美
The Best of ふみに :10月  みずいろの雨  / 八神純子
The Best of ふみさん:7月  星空のディスタンス  / アルフィー
と言うことで、1月-10月-7月の三連単でチャレンジ!!!

Mいち:7月  星空のディスタンス  / アルフィー
Mに:1月  ロマンス / 岩崎宏美
Mさん:9月  ジュリアに傷心 / チェッカーズ

ですかね~!


Mは年末年始含めて仕事、仕事、仕事です。
繁忙期の為休暇も取得出来なくて、仕事中に神の囁きが聞こえる錯覚に囚われそうです。(悪魔の囁きかも?!)

文姉をはじめ皆様、風邪など召されぬ様お気をつけください。
Commented by けるびむ at 2008-12-28 18:45 x
またまたプロフィールの画像が美しくなりましたね!やはり、文さんのような人が見つかるまでは独身で耐えようと、元気付けられます。

そして、今年最後のふみいち当てるぜええぇ

ふみいち 4月 ファッシネイション / 門あさ美
ふみに 10月 みずいろの雨 / 八神純子
ふみさん 9月 ジュリアに傷心 / チェッカーズ

おれいち 4月 ファッシネイション  / 門あさ美
おれに 10月 みずいろの雨 / 八神純子

これしか知りません^o^

当たって下さい!

良いお年を!
Commented by 今も「走れ」が離れないひろとし at 2008-12-29 07:09 x
今月も滑り込みで参加させて下さい。
今年最後のふみいちに遅刻とは何と出来の悪いふみさんファンなんでしょうか?
今年唯一の正解だったふみいちをThe Best of ふみいちにしてみます。
ふみいち ファッシネイション  / 門あさ美
ふみに  今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
ふみさん あなただけを  /  あおい輝彦

4月、2月、3月、でふみさんの4月23日に無理やりこじつけてみました。

おれいち 白い冬 / ふきのとう
おれに  喝采 / ちあきなおみ
おれさん 今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
ということで。

来年もFumi Fumi Sta~tio~n ♪ふみの日ふみいちはど
の曲か!楽しませて下さいね。
Commented by かなびぃ at 2008-12-29 12:58 x
文ぃち 1月  ロマンス / 岩崎宏美
文にぃ 4月  ファッシネイション  / 門あさ美
文さん 10月  みずいろの雨  / 八神純子

悩んだ結果白馬の王子を今でも待ってる文さんを思い出し。。。
女性3連単で1に好き好きビーム歌詞を^^

あたぃち 2月  今夜だけきっと  /  スターダスト・レビュー
あたにぃ 7月  星空のディスタンス  / アルフィー
あたさん 9月  ジュリアに傷心 / チェッカーズ

真逆に男性3連単にしてみました^^

今年の年末は次女犬の入院退院の繰り返しで
ちょっぴりテンヤワンヤです^^
皆様良いお年を。。。文さん来年も宜しく(* ̄. ̄)人 ォネガィシマス
by DJfumi | 2008-12-23 15:03 | ふみいち | Comments(35)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)