人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月24日(水) 今夜くらい愉しみますか

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

まずはみなさま メリー・クリスマス~~~♪
12月24日(水) 今夜くらい愉しみますか_d0082944_252851.jpg




そして 六甲のドカベンさん夫人が お誕生日だったそうです
おめでとうございました~~~♪ こんなものを召し上がったかな
12月24日(水) 今夜くらい愉しみますか_d0082944_283564.jpg




それから 梅酒ちゃん 「ちんめん」情報 ありがとうです~~っ いくよっ♪

タカヒロさん
>BS2で4月からやってる黒澤特集のコメントに出演されてる文さん
  残り3作品も見るのが楽しみ~♪  って
そうなの ナイスな企画ですばらしいです 
そして 26日(金)21:00~23:25「黒澤明入門一挙放送」@NHKBS2
これは VTRの合間はずっと解説してます これまたいい番組だと思います
おすすめしま~~~すっ(^^)v



以上  メリー メリー コングラ でしたっ♪♪
Commented by みさと at 2008-12-24 13:23 x
文さん、こんにちは!&メリクリです♪今日の早朝に大阪から東京に帰って来てやっと栃木まで帰って来ました。文さんはクリスマスパーティーしますかぁ?みさとはこれから準備をし、新木場でやるイベントに行きます(笑)文さん、素敵な夜を過ごして下さい★
by DJfumi | 2008-12-24 02:40 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(1)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)