人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月24日(土) Wellcome GATEN

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ 昨日 はなれのランチに GATENの兄さんたちが来ていた
今日も開店早々 店の外で看板メニューを見ていた 
小川サンがそれをみつけ 彼らのもとへ  で なにやら会話をし始めたのだ
と つい私もそちらへ まるで磁力に引きつけられるように・・・


あたし  GATEN系に  めっぽう弱いのよ(^▽^;)


小川サン「このところ毎日 来て下さってて」  へえ そうなんだ
「すみません 土曜は「肉」をやっていないんですよ・・・」    

はなれのランチには 日替わりの刺し身・煮魚・焼魚の定食に加え 肉定食があるのだ
それがお目当てだったのね


昨日 GATENの兄さんたちも そして私も食べた「肉」
1月24日(土) Wellcome GATEN_d0082944_2341239.jpg


宮川の鶏の照り焼きです  柔らかくてジューシーで 味はちょいと濃い目で
ご飯をおかわりしたくなる照り焼き~~  サラダ用についているマヨネーズをつけようものなら・・・
ランチはおかわり自由だからね


月曜には またきてね♪  月曜の「肉」は 煮込みハンバーグかなあ・・・
Commented by みさと at 2009-01-25 11:16 x
文さん、皆さん、こんにちは♪
昨日、下北沢にお芝居を見に行って来ました!そしたら、お昼頃…風はな?なのか雪が降りましたよぉ(@_@。

鷄の照り焼き…おいしそぉp(^^)qみさとも千秋でランチがしたいなぁ(^^)v
Commented by SHINYA at 2009-01-25 17:36 x
宮川の鶏の照り焼き!
なんて魅力的な。。。
by DJfumi | 2009-01-24 23:19 | 築地千秋のまかないご飯 | Comments(2)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)