人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日(木) いいなあ 牡蠣

連日ですね うれしいな♪
<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

おおおおお 今度は村上商会殿が お誕生日だ~~\(^o^)/
いいですねえ 世間は暗いニュースばかりですから お祝い大歓迎♪
お誕生日 おめでとうございま~~す\(^o^)/

どうやら酒の肴用に 海藻類は 自前で調達なさったようですし
さて あいにく干し牡蠣 「ビンゴ」は もう手元にないので・・・ 



これでいい?
2月12日(木) いいなあ 牡蠣_d0082944_1262510.jpg


特製↑牡蠣の佃煮↑  これもイケるよ 祝祝♪



    以上 連日誕生日コングラ でしたっ♪
Commented by 三陸村上商会 at 2009-02-13 09:08 x
皆さまありがとうございます(泣)

答えは「干しアワビ」ということで…、ウソウソ
Commented at 2009-02-13 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アリスとテレス at 2009-02-13 21:08 x
いち!にぃ!さん!ダァ~!

今日は「春一番!?」
Commented by メビウス at 2009-02-13 21:57 x
北の大地の春はいつになるのやら・・・。
明日はAmは雨・Pmは雪が降るとかって・・・。
「低気圧」なんか、、、でえぇきれいだよぉ!!
Commented by まいど at 2009-02-13 23:05 x
お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
私の所にも特製お初はがき届いてます♪
お忙しいなか、素敵なカード有難うございました。
こぅいうカードが送られてくるのであれば、予想にも力が入ると言うもんですねぇ(^-^)
次はお見事カードやね!狙います!!

牡蠣ネタが続いてますが…、私ちょっと苦手ですぅ(T_T)
人生、だいぶ損してますかねぇ?(><)
Commented by ミスタードンキー at 2009-02-13 23:53 x
牡蠣ネタの続き・・・
ビンゴは3~4日ぐらいが良さそうです。ということで、本日またまたビンゴ
用牡蠣を買って来ました。
小粒のものは「佃煮用」にして・・・。
ん~!2度おいしい!!!

ところで、オリーブオイルは何回程度繰り返し使えるのでしょうか?
(素朴な疑問?)
by DJfumi | 2009-02-12 23:13 | うる星やつら ラム talk | Comments(6)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)