人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月26日(日) ゆ ゆ 雪でっか(゚o゚)

<♪ 何でもかんでも だ~いバンザイ! ふみの よろず おめでたコ~ナ~ ♪♪>

一日送れてしまいましたが
梅酒ダーリンさま お誕生日おめでとうございました・:*:・゜'☆・
こんどは2ショットで 会いたいな\(^o^)/ 祝祝 アタシと同じおうし座だ( ´艸`)

梅酒ちゃんからのリクエストは スティービー・ワンダーの Happy Birthday ♪
音源がないので かわりにこ♪れ♪を♪
(この映像は高崎勝二氏 長年の「そうだ 京都へ行こう」のCMカメラマン兼監督
ついでながらそのほか 
ジーン・ハックマンのアサヒスーパードライ や マドンナやHONDAのマイケル・J・フォックスなどもそうです)


さてさてそれからびっくり(゚o゚) 今日の東京は 昨日の雨とは打って変わって行楽日和だったのに
函館鹿部町 これが朝7:30の様子(゚o゚)
4月26日(日) ゆ ゆ 雪でっか(゚o゚)_d0082944_0545725.jpg


送ってくださった 道場水産の道場さんも我ながら驚いて
>シベリアじゃあるまいし・・  とのことで ほんとほんとオドロキ....

ついでながらこれがお昼近くになったなら・・・
4月26日(日) ゆ ゆ 雪でっか(゚o゚)_d0082944_0483842.jpg


あきらかに積もってます(゚o゚)
>朝より酷くなってます! ベチャ雪で重たくて、車のタイヤも滑りやすい、厄介な雪です。


日本が南北に長いlことを実感  道南はまだ桜どころぢゃないですね
風邪なんか ひかないでね~~~


それからいぬやしゃさん 2日(土)に千秋ランチに来てくださるのね
ありがとうございま~~す\(^o^)/
あ~ん でもアタシが仕事でいないのだ・・・・・(;_;) ごめんね・・・
でも 美味しいひととき満喫してね  千秋の入っているビルや場外もたのしいよ~~
たのしんでね~~(^^)v


以上 変則コングラ でしたっ(^-^)
Commented by みさと at 2009-04-27 06:45 x
文さん、皆さん、おはよぉございますm(._.)m
昨日、栃木県佐野市もヒョウが降りました!!
運転中だったので、ビックリしました(涙)
Commented by 梅酒 at 2009-04-27 11:11 x
わおっ!!ありがとうございますぅぅぅ♪
「そうだ 京都へ行こう」のCMは本当に京都に行きたくなりますよねぇ。
京都出身の夫も、「あれはうまくできてるわぁ。」と感心しきり!!
それにしても・・・・お写真を見る限り、真冬のようですが・・・ホント、
お風邪など召されませんように。
Commented by すがぁら。 at 2009-04-27 18:09 x
ゆんべは寒かったですものねぇ~。
先週は夏日で昨日は雪…盆と正月がいっぺんにやってきた!などと暢気に言ってられませんね(^^;)
皆様、体調を崩しませんよう~。
Commented by まめしとぎ at 2009-04-27 19:58 x
こんばんは。お久しぶりです。
昨日は八戸も雪だったんですよ。ちょうど市内の桜も満開だったのに、花に雪が積もってなんかもったいないような感じでしたよ。

最近は寒暖の差が大きくて、体調維持が大変です。
平野さんも気をつけてくださいね。
Commented by 田島屋 at 2009-04-27 20:48 x
今年も5月2日に千秋バイキングに参加はかないませんでしたが、
その分5月9・10日と函館朝市でがっちりイカ刺し食ってきますw

せっかくヨウツベでスティービーワンダーのハッピーバースデー見つけてURL載せたらまたスパムコメント扱いされちゃった(涙)
Commented at 2009-04-27 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 梅酒 at 2009-04-27 22:50 x
☆田島屋さま☆
いや~ん^0^
わざわざ、ありがとうございますぅぅ!
ヨウツベ^w^で、見てみます^^
Commented by 虹色こころ at 2009-04-27 23:02 x
文さん、皆さん、こんばんは☆
確かに!昨日(日曜日)は寒かった*。* 八戸では最初、雨風も激しくて、雷も酷くて悪天候でしたが。やがて雪が降ってきたんですよー★
一気に花冷え。咲いた桜が可愛そうなことに…>。< この冷え込みで私は鼻水チョロチョロ;寒気少々。風邪気味?になりました。 北海道の方は、もっと大変だったと思います!!風邪に気をつけて下さいませ~☆
Commented by 田島屋 at 2009-04-27 23:38 x
再チャレンジ!Stevie Wonder - Happy Birthday
これでどうだ!hを頭につけてね
ttp://www.youtube.com/watch?v=yYJPIZ-C-9c
Commented by 梅酒 at 2009-04-28 08:20 x
☆田島屋さま☆
おはようございます!
観ました!観ました!聴きましたっっ!
完全にあたしが楽しみましたけども・・・^^;
バラの画像も素敵でしたぁ!!
たまたま今日も友達の誕生日なので、このまま贈ってあげたいと
思います。
ありがとうございました♪
by DJfumi | 2009-04-26 23:59 | fumi fumi コラム | Comments(10)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)