人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日(金) ふみいち補足と築地業務連絡

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪ ぷぅさまのコメントで チェックしてみました
昨年の お誕生日ふみいちを・・・  
するといちだけ2連覇は 2名以上いらっしゃいました 失礼いたしました(≧▽≦)

昨年は 課題は3連単のみに 搾って 
しかも3連単お見事が出現して(しまって) コーフンの結果
いちだけお見事のみなさまには カードはお送りしなかったのですね

とはいえ いちだけ(それはファッシネイション)のみなさまは・・・

   アリスとテレスさん 田島屋殿 5枚下ろしさん トラオくん ぷぅさま(は1-3当たりね)
   神戸の谷村1961さん 三陸村上商会さん misia&momoさん オリオン哲也君
   Bigな男さん かなびぃちゃん ブッピラピーコさん 麦芽大王さん 
   今も「走れ」が離れないひろとし君 モッヒー君 近畿のおとうさん Masahiro君

   そして 紅花おやじさま 以上のみなさまでした 


で 今年の いちだけのみなさまは・・・

   金色ライオンさん 三陸村上商会さん ブッピラピーコさん
   アリスとテレスさん アリスとテレスの妻さま ぷぅさま 田島屋殿 
   麦芽大王さん 神戸の谷村1961さん ブースカさん SHINYAさん
 のみなさまでした



というわけで いちだけ2連覇のみなさまは あらためて

   ブッピラピーコさん 三陸村上商会さん を始め
   アリスとテレスさん 田島屋殿 ぷぅさま 神戸の谷村1961さん 麦芽大王さん でした


みんなすごいなあ  お見事でございました そしてありがとうございます♪♪♪♪
今年は 3連単パーフェクトは出ず 結果3連複お見事になりましたので
いちだけのみなさまにも カードお送りさせていただきますね ぷぅさまも待っててね

たいへん失礼いたしました  他にも「?」な点があったらお知らせください よろしくね




ところで 今日の築地は賑わっております 場外市場♪
祝日の4日(月)も 臨時開市で 場外市場は恒例春の半値市
朝の10時から売り切れゴメンで 開催されます
場外約300店舗のうち黄色い提灯を掲げたお店で 赤字覚悟の一品半値で提供します
これが人気なのですよ
平日には行かれなくて でも一度行ってみたい と思っていらっしゃる方は
試しにいかがでしょう 歩いているだけでもそそられて たのしいですよ♪

ただしごめんなさい 「千秋」は3日~6日はお休みさせていただきます
そこで 
2日(土)は 連休前の大棚ざらえ(?) 恒例の¥4000バイキングです\(^o^)/
18時からお好きな時間にお越しください 予約が必要ですので
詳しくは 小川サンさんに電話をお願いいたしますね♪
(そういえば昨年は 六甲のドカベンさんがジュニアを連れて刺し身底なしでしたね♪ よかったよかった)


GWの築地も たのしいです\(^o^)/
Commented by ぷぅ at 2009-05-01 11:53 x
さっそくありがとうございます^^;
いや~どうしても「ふみに」当てられないのが悔しいんです(>_<)
次こそはゼッタイ・・・

カード楽しみに待っていますね♪
Commented by グレート at 2009-05-01 12:30 x
はじめまして初コメントさせていただきます。人生初でもありますが。今年のGWこそは築地や千秋さんへ伺ってみたいと思っておりましたが休みじゃなくなりましたが今年中には必ずやと思ってます。
Commented by 麦芽うれぴー大王 at 2009-05-01 22:41 x
やたやたやたやったー
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
おみごとカード初ゲットー
素直に嬉しい(^^)v
Commented by どくたけ at 2009-05-01 23:01 x
GWは築地の隣町新富でももりあがってます。
このような催しもありますので
www.ne.jp/asahi/shintomiza/kk/newinfo.html
よろしくお願いします。

Commented by Bigな男 at 2009-05-02 01:19 x
今回はスカッと総ハズレ。 難しいですね。
それにしても3連複を当てるのは本当にお見事としか言いようがありません。おめでとうございます。 また4月連覇の方々もすごい!!

このGWは神戸に戻ってますが、関西でしかTVで見られないローカル番組で楽しんでます。もちろん食べる方もね♪

Commented by オリオン哲也 at 2009-05-02 15:26 x
嗚呼〜はずしてしまった〜最近調子悪いっすー 4連敗中(゜◇゜)
がんばらねば!
Commented by 神戸の谷村1961 at 2009-05-02 16:32 x
いやああ本当に久しぶりに当たりました。いちだけですけどうれしいです!よいGWになりそうです。ノッテ来たところで
『ツイてるねノッてるね』(作詞:松本隆) をリクエストします。
Commented by アリスとテレス at 2009-05-11 12:34 x
「コングラ」カード、今届きました。
グリーン基調の模様により濃いグリーンのペンで『Congra』、
イケてますね。
「コングラ」カード記念館造るまで頑張るぞ!(まじ?)

三木さんのご冥福お祈りします。
リクエスト「津軽海峡冬景色」
by DJfumi | 2009-05-01 11:38 | うる星やつら ラム talk | Comments(8)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)