人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日(日) ん? 

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  メルマガは みなさんどれくらいの数を登録しているのでしょう
私もいくつかお気にがあって 日にいくつか入ってきます
検索ちゃんをする前に そんなのを覗いちゃうと 
本来の検索ちゃんを忘れて 没頭してしまうのが難点・・

さっき それをしちゃいましてね  そしたらこんなのが出てきた

これ どうやって使うのでしょう・・・ 説明文読んでも アタシは使い方がわからないよ┐('~`;)┌
Commented by 田島屋コナン at 2009-05-25 21:35 x
見た目はデブ、頭脳は大人の名探偵田島屋の推理ですと
机の天板にクリップすることによりカップホルダーがまっすぐになって
そこにコップを入れる。安定性があってちょっと触れてもグラスを倒すことが防げるってわけです。 
Commented by misia&momo at 2009-05-25 23:05 x
文さん

こんなサイトを見つけました。
「xxx_://www.interiorhacks.com/archives/717」
面白いですね。買いたくなりますね。
スパムコメントとメッセージが表示されたので先頭を「xxx_」に変更しました。「http」に変換してくださいね。

ご参考にしてください。
Commented by とも at 2009-05-26 15:28 x
メルマガは、ついつい一杯登録してしまいがちです。
Commented by ブースカ at 2009-05-26 17:35 x
クリップ状の穴にグラスを入れるだけと思います。従って専用グラスが必要かも、クリップは、置き台と思えばいいのでは。
Commented by ブースカ at 2009-05-26 17:55 x
ワイングラスは、クリップで挟むとか。
by DJfumi | 2009-05-24 23:17 | うる星やつら ラム talk | Comments(5)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)