人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日(火) 6月のふみいちは・・・

Fumi Fumi Sta~tio~n ♪  なんかたいへんなことになっちゃってましたね
6月のふみいちは みんなで選んだ変則ふみいちノミネート・雨唄特集でした
ルールと ざっくり選んだ29曲はこちらを 見てね

さて それではとにかく発表しま~~\(^o^)/ス
その29曲のなかから 
ふみさんが選んだ変則ノミネート10曲は~~~?
              ↓         ↓

       1 雨上がりの夜空に / RCサクセション 
       2 銀の雨 / 松山千春 
       4 雨 / 三善英史
       8 雨が空から降れば / 小室等
      15 レイニーブルー / 徳永英明
      16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
      17 雨音はショパンの調べ / 小林 麻美
      18 雨 / 森高千里 
      20 RAIN-DANCEがきこえる / 吉川晃司
      25 雨がやんだら / 朝丘雪路
      

以上 10曲でしたっ♪♪♪♪  まあ それなりバランスがとれてるとは思うのですが・・
そこで この10曲と 各自が事前に選んだ予想10曲とは 
それぞれ何曲が一致した=ビンゴ♪ だったでしょう
以下は 一応私が確認したビンゴ数ですので 各自再確認してみてください(^^)


3ビンゴ・・・ 蝦夷王さん majimajiさん いぬやしゃさん Masahiroさん アリスとテレスの妻さま
4ビンゴ・・・ Bigな男さん ミスタードンキーさん Kuwa坊さん チャウチャウさん
5ビンゴ・・・ ブッピラピーコさん misia&momoさん 三陸村上商会さん Bigな男の嫁はん
         まいどさん 麦芽大王さん 
6ビンゴ・・・ アリスとテレスさん 梅酒ちゃん トラオ君 虹色こころさん misiaママさん
7ビンゴ・・・ ぷぅさま 田島屋殿 金色ライオンさん


だと思うのですが  ミスっていたら訂正してください
みなさまからの 再確認コメント拝受で 正式ビンゴとします   
それにしても 7ビンゴの3名は すごいね~~(^^)(^^)


そひて この10曲のなかでの ふみいちは  →→ 冷たい雨 ですです~~♪

わかりやすい解説 →→ だって 品があって洒落ているでしょう 歌声も雰囲気も

お見事は →→ ミスタードンキーさん ただひとりっ♪♪ お見事~~♪♪
もうこれは文句なく お見事カードですね  すばらしい
(あ~あ梅酒ちゃんたら 先月も今月も 梅いちがふみいちだったのに・・・)


さあて それで  いつも23日以降にしか覗かない方もいらっしゃると思いますので
今月は 変則続きで もう1プレイ いきましょう

もちろん  3 連 単 です♪  どお?
といっても ふみいちは決まっていますので ふみに&ふみさん の選択となりますがね
ヒントを出すと余計迷うとの意見もあるので・・・ お任せいたします
参考までに この10曲のなかには ふみ好みは4曲あるのです
その4曲目は・・・ 雨がやんだら 
U~n に&さん は まあ意外といえば意外かなあ (ってヒントでしょうこれ・怒)
だって 雨〇がりの〇空に じゃないもん・・  当ててよ~~~v(^^)v


いずれにしろ
あたしあしたから 八戸ですので  3連単が 今回の宿題 ですね 今週中ね
ふみいち以外のお見事カードは この3連単の結果次第といたしましょう
もちろん 3連単のみの参加も大歓迎~~~v(^^)v 待ってます 
よろしくね~~~~♪♪♪    では 行ってきま~~~す♪♪♪♪♪・:*:・゜'☆・
Commented by アリスとテレス at 2009-06-24 07:31 x
おはようございます!
やった!6ビンゴ!で間違いないです。
難しいですね。7ビンゴの人もいるんですね。凄い!

それで3連単ですね。
意外って引っかかるなぁ。

◆いち・・・16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
◆にい・・・20 RAIN-DANCEがきこえる / 吉川晃司
◆さん・・・8 雨が空から降れば / 小室等

ぷぅさん当てそう。
Commented by 虹色こころ at 2009-06-24 08:32 x
♪今月のノミネート曲予想… 確かに、6曲ビンゴ★な私です。
皆さんもとても良く健闘されてましたねー♪ 文いち(冷たい雨 だったんですねぇ☆)の曲以外→ふみに&ふみさんを予想ですかァ…。
♪ふみに 銀の雨/松山千春 ♪ふみさん 雨音はショパンの調べ/小林麻美 …でいかが?!(難しい~>。<)
では。また後日の結果を待ちたいと思いますm(__)m 
☆文さん、小川さん☆お気をつけてお越しくださいませ。
Commented by ぷぅ at 2009-06-24 13:53 x
6月のふみいちがさらにすごいことになっていますね(゚o゚)
【7ビンゴ】しかと確認いたしました(^^)v 正確な集計ありがとうございました!
でも、この選曲にはかないません(^^;) さすがです!! とてもしっくりきますね♪

で、ふみに&ふみさんの予想ですが。。。

 ふみいち 16 「冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット」
 ふみに   4 「雨 / 三善英史」
 ふみさん  8 「雨が空から降れば / 小室等」

と予想してみましたが果たして・・・
アリスとテレスさまのご声援を受けて、初「ふみに」お見事となるか!?

それではお気をつけて 行ってらっしゃ~~い!!!
Commented by みさと at 2009-06-24 15:09 x
あれっ?
あれれっ?
なんだか、今月のふみいちに参加しそびれたみたい…(>_<)
Commented by misia&momo at 2009-06-24 22:30 x
ふみいちは残念でしたが、雨から始まる曲で5曲はまあまあでした。
では
ふみいち 16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
ふみに  17 雨音はショパンの調べ / 小林 麻美
ふみさん 15 レイニーブルー / 徳永英明

以上で。。

みさとさん
また、老婆心で、文さんが「さあて それで  いつも23日以降にしか覗かない方もいらっしゃると思いますので今月は 変則続きで もう1プレイ いきましょう」ですから参加OKですよ!!
Commented by チャウチャウ at 2009-06-24 23:53 x
こんにちは。 確かに4ビンゴです!
ん~~、難しいけど楽しい~。初参加ですが面白かったです。

さてさて、宿題のふみに、ふみさん予想ですが

ふみに:4 雨 / 三善英史
ふみさん:18 雨 / 森高千里 

当たるといいなあ…。
Commented by kuwa坊 at 2009-06-24 23:55 x
4ビンゴ kuwa坊です。
みなさんすごいなぁ~。。。7ビンゴなんてパーフェクトまでもう一息じゃないですかっ!!!

さて ふみに・さんですが。。うーんわかんないです。。
意外といえば意外かなあといわれると????

ふみいち 16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
ふみに  18 雨 / 森高千里
ふみさん 20 RAIN-DANCEがきこえる / 吉川晃司

以上おねがいします。

みさとさんも一緒に参加しませう(^^♪


Commented by 伝説のTAKA at 2009-06-25 00:07 x
うわ~!エントリーするの忘れていました・・・。
文さんごめんなさいm(__)m
次回は必ず忘れずに参加します。
何しろワタシは7月生まれなので、7月のふみいちは狙います!
Commented by 金色ライオン at 2009-06-25 00:08 x
文姉さん、こんばんわ。

【7ビンゴ】で間違いありません。よくがんばりました。

小室等さんはノーマークでした。

「勝手にふみいち」は外れたとは言え、”ふみよん”入選ということで、
ぷぅさまとともにニアピン賞でした。惜しかったと前向きに捉えます。

でも、ふみに、ふみさんを選んでいた人がいるということですよね。
まだ修行が足りんようです。次もがんばります。

で、変則、3連単ですが、こんなにすごい10曲で、しかも、ふみいち
発表後で難しさ激増です。 それでも、えぃやっと選びました。

ふみいち・・・16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
ふみに ・・・15 レイニーブルー / 徳永英明
ふみさん・・・ 2 銀の雨 / 松山千春

美声の男性アーチストふたりです。しびれるぅ~。
若き「ちーさま」と、「徳永さん」は言うまでもなく。

これで、よろしくお願いします。
Commented by ブッピラピーコ at 2009-06-25 06:14 x
おはようございます。
5ビンゴは、まあまあといったところでしたが、選んだ10曲の中にふみいちがあっただけでも、ほっ、としました。

3連単ですが意外!と言われると、ま~た迷っちゃいますよね。

ふみいち 16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
ふみに  18 雨 / 森高千里
ふみさん 4 雨 / 三善英史

でいきたいと思います。
Commented by 麦芽大王 at 2009-06-25 08:12 x
5ビンゴ麦芽でございます
ではでは3連単を
ふみに  雨 / 三善英史
ふみさん レイニーブルー / 徳永英明
これでどうじゃろか
Commented by 梅酒 at 2009-06-25 08:35 x
きえーーーっっっ!!!
またまた、ふみいちは梅いちでしたかっっ(/□≦、)エーン!!
でも・・・6ビンゴ!満足な結果でございます。
それでは3連単をば・・・。

ふみに→→17 雨音はショパンの調べ / 小林 麻美
ふみさん→ 2 銀の雨 / 松山千春

以上、よろしくお願いしますっっ("`д´)ゞ ラジャ!!
Commented by 神戸の谷村1961 at 2009-06-25 09:31 x
今回も結構難しいぞおお~~と思いつつ
ずばばばバーーン
ふみに  17 雨音はショパンの調べ / 小林 麻美
ふみさん 15 レイニーブルー / 徳永英明
でいって見ます。
ちなみに
おれいちは、レイニーブルー / 徳永英明
番外として
山下達郎 - 2000トンの雨
も梅雨時にはいいよねえ。
Commented by 麦芽大王 at 2009-06-25 10:17 x
↑神戸の谷村様「2000tの雨」に
麦芽 激しく同意!!
Commented by トラオ at 2009-06-25 12:35 x
6ビンゴのトラオです。
ふみには、 17 雨音はショパンの調べ / 小林 麻美
ふみさんは、 2 銀の雨 / 松山千春 でお願いします。
Commented by 三陸村上商会 at 2009-06-25 14:39 x
5ビンゴ…、ごびんご…、こぶんご…、おお!犬田小文吾!!南総里見八犬伝(笑)

ああ…許してください


気を取り直して

ふみいち 冷たい雨
ふみに 雨音はショパンの調べ
ふみさん 雨が空から降れば

でお願いします


雨の日、仕事中つい口にでるのは…

子連れ狼

シトシトピッチャンシトピッチャン…
Commented by メビウス at 2009-06-25 21:17 x
なんかボクも「今月のふみいち」に出遅れてしまいました。
ではでは。

ふみに  雨が空から降れば / 小室等
ふみさん レイニーブルー / 徳永英明

、でまいりましょう。
Commented by Bigな男 at 2009-06-25 21:18 x
なかなか連続的中、ってわけにはいきませんね。
さて敗者復活戦のような、ふみ兄さん...いやいや「ふみにぃさん」。
難しいですが、
 ふみにぃ 「4 雨 / 三善英史」
 ふみさん 「18 雨 / 森高千里」

あっ!同じ曲名だ。意外といえば意外...ですね。
Commented by 伝説のTAKA at 2009-06-25 22:49 x
おおぉっと、まだ今月間に合いますね。

ふみに   雨 / 三善英史
ふみさん  レイニーブルー / 徳永英明

渋めの選曲でよろしいかと思います。
Commented by misiaママ at 2009-06-25 23:29 x
6ビンゴでした!(^^)!
では、続きまして…

ふみに  雨上がりの夜空に / RCサクセション

ふみさん レイニーブルー / 徳永英明

よろしくおねがいします(*^^)v
Commented by メガトン at 2009-06-25 23:56 x
パソコンが一月半ぶりに復活。
また、参加させてください。
ふみいち:冷たい雨
ふみに :銀の雨
ふみさん:雨が空から降れば
  で、お願いします。
Commented at 2009-06-26 04:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-26 04:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-26 04:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさと at 2009-06-26 07:24 x
文さん、皆さん、おはようございます(^O^)/
良かった!!まだ参加のチャンスがあったんですね(ノ><)ノ
早速!!!

ふみいち♪冷たい雨
ふみにぃ♪レイニーブルー
ふみさん♪銀の雨
で、お願いします<(__)>
Commented by 田島屋 at 2009-06-26 10:31 x
7便後の田島屋です。ふみいちは外しましたがおれいちと一緒だったことで満足です。
さて、ふみ兄さんでリベンジです。
ふみに   雨 / 三善英史
ふみさん  雨音はショパンの調べ / 小林 麻美
Commented by 南風 at 2009-06-26 10:35 x
文さん!八戸はいかがですか?

いいな~ 美味しいモノのアップ!楽しみに待ってますね~
鹿児島はね~九州新幹線つばめの新型車両の陸送!コレを観にいけなかった!と 息子が嘆いています。
新800系って 世界初の丸い出派ッたライト!ナンデすって~
「へ~~~っ」て  私が言ってると 仕方なさそうにデザインの事とか
息子が話してね~ 最近 話してくれなかったので、良いコミニケーション
ツールになりました!
感謝です!!これからも 楽しませてくださいね^^
Commented by Bigな男の嫁 at 2009-06-26 17:16 x
こんにちは!5ビンゴでまぁよかったなーの嫁です(^^)
ふみいちはここんとこ考え過ぎて外すことが多いので、
敗者復活戦はなーんも考えず、自分の好きな歌でいきまーす!
 ふみに 15 レイニーブルー / 徳永英明
 ふみさん 18 雨 / 森高千里
Commented by ミスタードンキー at 2009-06-26 21:15 x
V(^^)V ふみいちビンゴ!!やった~!うれしいな!!

この勢いで(?)おまけもいきます・・・?
ふみに・・・4)雨/三善英史
ふみさん・・17)雨音はショパンの調べ/小林麻美

*8)雨が空から降れば/小室等 も捨てがたい・・・?
Commented by いぬやしゃ at 2009-06-26 23:19 x
こんばんわ。今回変則ふみいちは好評みたいですね。成績は3ビンゴで以外でした。好きな曲が3曲も同じなことがうれしいです。以下でお願いします。!(^^)! 
☆ふみ2レニーブルー/徳永英明
☆ふみ3Rain-danceがきこえる/吉川晃司
Commented by まいど at 2009-06-27 01:27 x
ハイッ! 5ビンゴでした(^^)ゞ
何をやっても中くらいなのね~(≧~≦;)
では…、

ふみに :雨 / 三善英史
ふみさん:雨音はショパンの調べ / 小林 麻美

と言うことでお願いします。
お土産話と結果を楽しみにしときます(^^)ノ
Commented by アリスとテレスの妻 at 2009-06-27 10:36 x
ハイッ!3ビンゴでした。
なかなか難しいですね。『あたいち』がふみいちでした。

ではおまけの文兄さんいきます。
◆ふみに・・・4 雨 / 三善英史
◆ふみさん・・・18 雨 / 森高千里
雨つながりで、というより意外性を加味して文さんの好きそうな曲なので。
Commented by majimaji at 2009-06-27 12:40 x
3ビンコ、確認しました。
難しかったな~
それでは早速、3連単にチャレンジ。

ふみいち 16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
ふみに   8 雨が空から降れば / 小室等
ふみさん  4 雨 / 三善英史

これで、お願いしまっす。
Commented by ブースカ at 2009-06-28 04:38 x
ふみいち16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
ふみに 17 雨音はショパンの調べ / 小林 麻美
ふみさん18 雨 / 森高千里
おれいち17 雨音はショパンの調べ / 小林 麻美
おれに 16 冷たい雨 / ハイ・ファイ・セット
おれさん18 雨 / 森高千里 
忘れない曲25 雨がやんだら / 朝丘雪路
も良いですね。
Commented by Masahiro at 2009-06-28 14:39 x
確かに3ビンゴ確認しました。
皆さん流石ですね!

駆け込み3連単チャレンジします。

ふみに:17 雨音はショパンの調べ / 小林 麻美

ふみさん:4 雨 / 三善英史

で宜しくお願いします!
Mいちは:雨音はショパンの調べ
Mに:冷たい雨
Mさん:雨上がりの夜空に

です。ハイ!
Commented by トヤマ at 2009-06-29 00:03 x
久しぶりに参加、と思ったら、なんか大変な事になっていました・・・で、

ふみに  レイニーブルー / 徳永 英明

フミさん 銀の雨 / 松山 千春

いかがなもんですか・・・
by DJfumi | 2009-06-23 23:55 | ふみいち | Comments(36)

DJスタイルのtalkingブログ


by 平野文(ひらのふみ)